スキップしてメイン コンテンツに移動

スプレッドが広すぎて使い物にならないビットコイン



ビットコインまた起爆しやがった

くっそとうとう原資50%になったし一旦辞めよ
まぁ金額的には20万が10万だから大したことないんだけどさ
次はしっかり勉強してから頑張ろう
みんなありがとうお世話になりました


>>
ちょっと待って下さい!
1 ゲンシ50%割れで撤退するのはルールだと思いますがどんなトレードでそこに達しましたか?
2 ゲンシ割れはいつからのですか?年初ですか?月間ですか?それとも独自の時間軸ですか?
3 トレードを復活するルールはなんですか?
4 今回の失敗は何だったと思いますか?けっこーケロッとしてるように感じるのですが何回目でしょうか?
気分を害されたでしょうが、よろしければ後学のために教えて下さい



>>
すまん俺の読解力が無いのか所々よくわからないけど
ほとんど知識無しで20万で4月くらいに始めて8月まではなんとか月の利益ほぼプラマイゼロで来てたんだけど
9月からずっとマイナス続きでとうとう残金10万に失敗の理由は利小損大とかマイナスに焦って無駄なエントリーとか、最後の方は自棄になって指標ギャンブルがすべて逆行とか典型的なもの

その時は反省するけど次に活かせない俺が馬鹿過ぎたよw
復活のルールとかは無いな気が向いたらまたやるよ記録とかノート取りつつデモでも触ってようかな
ケロッとしてるのは話のネタも増えたし政治経済にも興味持てるようになったし、大きなロットでやってる人のマイナス金額に比べたら10万とかカスだなって感じですね
長文失礼しました読みにくかったらすまん


>>
返信ありがとうございました
いえ 金額が少なかろうと多かろうと経験談をきけるのはありがたいことです
次に活かせないということは次があるということです
今は気持ちが整理できないかもしれませんが、一番何が失敗だったと思いますか?


上下すればするほど稼げる
楽しいだろ?


ビットコインで涙がとまらないよ
血をはくってもんじゃねえ ガチだよ


なぜちゃんと過去検証をしないのか


雇用統計でギャンブルしたいんだけどあんまり動かなそうだな
年内に大きく勝ってみたいのに
昨日はミスってマイナスだったし…


雇用統計前にポジションを持つんだね。
自分は、うまくいってそれで少し盛り返したけど。今は、そんなギャンブルはしない。

このブログの人気の投稿

マンション購入オリンピック価格の下落エリア人口増で不動産価格は上がる

何歳まで働けるか60歳まで派遣社員でいけるなら問題ないと思う

e-taxじゃないと青色申告控除が65万円から55万に下がる