スキップしてメイン コンテンツに移動

貯金をしても利子はほとんどつかない。投資をやるしかない



株はPCに貼り付いてられるなら絶対に儲かる
特にアベノミクスなんて安倍がメチャクチャやってんだから
狙い目だよ
こんなチャンス二度とないね


儲かる人は儲かるんだろうけど、専業でやってる株屋さんでも日経平均上回るリターンを年間トータルで安定して出してる人は優秀なんじゃないの?
おまけにコンピュータが売買してるんでしょ最近だと

安倍ちゃんほどのアホ総理はもう二度と出てこない可能性高いからなw
株で稼げるだけ稼いでまともな総理になったら勝ち抜けするからそれまで安倍信者

食うに困ってギャンブルとか破滅願望強すぎだろ

ようするに・・・・・これが戦後社会の塾産業の弊害
塾にいっていた子供たちで望んだ未来にならず、底辺になると
安楽死を望む。体は健康でもだ 

なぜなら塾産業に植え付けられた小さなプライドやエリート思考のせいだ

そして無職か犯罪者を叩く弱いものイジメしか楽しみがなくなる
俺も君も

ネット上でマウントしてるだけで何時間も消費してる猿のできあがり

貯金30万あると世界が変わって見える
強者の余裕ってやつ

そんなはした金じゃ、すかいらーくの株単元しか買えねえじゃん。
しゃぶ用のランチ、半年に3回しか行けないわ


投資なんか本来は資産に余裕がある人がやるもんで
貧乏から投資で成り上がった人なんか一握りなのに本当一か八かだな

カネない奴が投資やると丁半博打を必ずやるからねw
どっかで必ず失う。一時的に儲けることはあるんだけど。

ワープアにとっては数少ない逆転のチャンスだからな
分かってない人が多いが、他に手がないだけなんだよ


でもさ、ワープアでもJPみたいにヒマな職場だから、なんとか株やる(時間的・精神的)余裕も持てるんだぜ。
ヘトヘトになるような職場は余程の高給でないと働く意味がないと思う。

アマゾンの倉庫で絶望し、ウーバーの車で発狂した


平成は年収300マン時代への流れだったけど、令和は年収100マンとか150マンが
当たり前の時代になるだろうからこの考えだと積む。もっと、考えを飛躍させないと。

そもそもが今は手取り17マンだが、この先は8マン、5マンとなっていくのにこの考えで貯蓄すればと考えても無駄。

タイの人と変わらんよね、そんな収入だと
物価違うのに
あっちじゃ昼ごはん50バーツとかで食えるのに

コロッケ10円の時代に戻るだけ
プレハブハウスとか雨漏りバケツとかね

月11万円で暮らせるってことでしょ
身の丈に合った金銭感覚を身に着けられるのは大変いいことだよ


仕送り貰いながら働いて生活してる人もいる
親の援助なくなったら破綻する未来しかない


投資と投機の区別もつかないアホ。
インデックスすらしらないバカ。
意外とあなたの周りにもいませんか?


金が無いから投資って……
転職したほうが良くね?

家賃を下げる
メシを自炊する
MVMOにする


自炊は意外と金かかる
具無しとか超貧乏飯ならともかく簡単な古典的な料理作るのにも材料揃えなきゃいけないしすぐ底付くし

何いってんの?
最初お金かかっても自炊のほうがおいしいものが安く食べられるぞ
おまえ、何食べてるの?
学食?

まあ金利に勝てる投資で株以上のは無いからな。
但し、早々大きく勝てるもんでは無い。
景気悪化で相場が下げたところで仕込んで気絶が最強。


焦って変なのに手を染めると、返って状況が悪化するんだぜ。

コンビニFC店長で勝ち残れるのは2%ぐらい。
FXで勝ち残れるのは2%ぐらい。
先物で勝ち残れるのは2%ぐらい。
ネットワークビジネスで勝ち残れるのは、ヒエラルキー上方の2%ぐらい。
ユーチューバーで勝ち残れるのは、類まれなる才能を持つ2%ぐらい。

まずはインターネットで!今すぐお申込み!

キャッシングはセントラルへ



コメント

このブログの人気の投稿

マンション購入オリンピック価格の下落エリア人口増で不動産価格は上がる

何歳まで働けるか60歳まで派遣社員でいけるなら問題ないと思う

e-taxじゃないと青色申告控除が65万円から55万に下がる